FC2ブログ

350pipsの取りこぼし(^^; FX初心者のための外国為替トレーニングジム

FXでおばちゃんが8億稼いだ!でも、なめちゃいけないのがFX。FXの基礎から損小利大を実現するまでサポートします。「貧乏お父さん」から「金持ちお父さん」にヘ~ンシン!

ホーム > スポンサー広告 > 350pipsの取りこぼし(^^;ホーム > FXとの出会い > 350pipsの取りこぼし(^^;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

350pipsの取りこぼし(^^;

72,000円相当の投資DVD12本を 今だけ無料プレゼント!

おはようございます!雲長です。

ここ1週間、本業がピークでトレードが疎かに・・・

昨夜は、15m足が上昇しても1H足RCIが安値圏にある絶好のチャンスにブログを書いてました。
週間予想でもプライマリーサイクルの終了へ向かう可能性を書いていたのに、下手糞!!

この15m足の下降を逃したことで、入るきっかけがなく、
約350pipsの取りこぼし、勿体ないことしました・・・(^^;


ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日1クリック!応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ FXランキング

この下落は、おそらくプライマリーサイクル(第3メジャーサイクル)の終了に向かう下落でしょうね。

今回の下落の最下点が、139.38。(VTTraderによる)
昨年11月30日の週の安値(139.32)には、到達していないことと、
RCI_6本線の1H足が、まだ収束しきってはいないようなので、
下落の終了まで到達していないのではと判断しています。

おそらく、もう1度プライマリーサイクルの終了に向けた下落があることを想定しトレードしようと思います。
しかし、4H足の指標が上昇に向かえば、一旦は買いで望もうと思っています。

悔やんでも仕方ないので、気持ちを切り替えていきま~す。
プライマリーサイクルの終了の後は、サイクルの開始が待ってますからね!!
スポンサーサイト
[ 2010/02/05 09:44 ] FXとの出会い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。