FC2ブログ

ただいま帰りました。 FX初心者のための外国為替トレーニングジム

FXでおばちゃんが8億稼いだ!でも、なめちゃいけないのがFX。FXの基礎から損小利大を実現するまでサポートします。「貧乏お父さん」から「金持ちお父さん」にヘ~ンシン!

ホーム > スポンサー広告 > ただいま帰りました。ホーム > ご挨拶 > ただいま帰りました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま帰りました。

このDVD↓で勉強すると相場の状況をイメージすることができるようになります。
無料なので、是非手に入れてください!
72,000円相当の投資DVD12本を 今だけ無料プレゼント!

こんばんは!雲長です。

先ほど、帰ってきました。

ドバイショック後に出かけましたが、先週はアップトレンド。
雇用統計の結果でさらに上昇し、今週に入って戻りの下げって感じですか・・・?
それにしても、今日は随分下げましたね!

結局、香港では、ニュースで為替を確認するのみで、チャートも見れませんでした。

さて、明日に備えて、環境認識とチャートの確認をして寝ようと思います。
それにしても、取引できないときに為替レートが動くという間の悪いパターンは、
相変わらずです。


ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日1クリック!応援よろしくお願いします↓
   ↓
人気ブログランキング
FXランキング

スポンサーサイト
[ 2009/12/08 20:52 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(2)
雲長さん、
お帰りなさい~!お疲れ様でした~!!

そうなんです。今週は爆下げです。
お陰さまで、月曜日は100pipsほど取りました。
200pips以上下がったのですが、チキンな私は戻りを我慢出来ず決済。

昨日は、15分足での押しのサインを待っていたら、一方通行で下がって行ってしまいました、、、(TT)
途中飛び乗ったのですが、既に1時間足、2時間足のSTCが下がりきっている状態。
やっぱり自信が無くて40pipsで降りちゃいました。><

2時間足の波を捉えること=トレンドに乗り続けること・・・
これが私の次の課題です。

でも雲長さんのお陰で、ここ2週間で随分進歩したように感じます。
今後ともよろしくお願いします!!



[ 編集 ]
Leeさん、こんにちは!

早速のコメントありがとうございます。
月曜日は、ほぼ100pipsの下げで100pips取れたとは、素晴らしいですね!!

昨日の15m足を先ほどまで見ていました。
パッと見ると午前中エントリーできれば、上昇の青矢印が出てないので、200pipsは取れたかなと思いましたが、下がっては上げて、下がっては上げての繰り返しで徐々に値を下げていった感じで、ちょっと辛かったかも知れませんね。

さて、今日から私も参戦です!
お互い頑張りましょう。

雲長
[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。