FC2ブログ

値幅が収縮している時は・・・? FX初心者のための外国為替トレーニングジム

FXでおばちゃんが8億稼いだ!でも、なめちゃいけないのがFX。FXの基礎から損小利大を実現するまでサポートします。「貧乏お父さん」から「金持ちお父さん」にヘ~ンシン!

ホーム > スポンサー広告 > 値幅が収縮している時は・・・?ホーム > FXで勝つためのポイント > 値幅が収縮している時は・・・?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

値幅が収縮している時は・・・?

腰の具合は、良くなったり悪くなったり・・・(^^;

こんばんは!雲長です。

次の行動を考えてますか?
今は、どうしようもない感じですが・・・

ポンド円では、いったいどうなっているの?と思っている人も多いでしょうね!
実は、着々と楽しみが近づいてきている可能性があるんですよ!

それは・・・?


ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日1クリック!応援よろしくお願いします↓
   ↓
人気ブログランキング
FXランキング


値幅が収縮しているからです。
パワーをグッと溜め込んでいる状態と考えられます。

いずれは、どちらかに開放されますよ!

そして、こんな状態から開放されて一方向に向かった時は、
トレンドのスタートになる可能性が高い!!

もちろん、必ずというわけではありませんが・・・

次の行動を決めて、準備だけはしておきましょうね!
乗り遅れないように!!

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。