FC2ブログ

手放せないチャート! FX初心者のための外国為替トレーニングジム

FXでおばちゃんが8億稼いだ!でも、なめちゃいけないのがFX。FXの基礎から損小利大を実現するまでサポートします。「貧乏お父さん」から「金持ちお父さん」にヘ~ンシン!

ホーム > スポンサー広告 > 手放せないチャート!ホーム > 雲長Trading > 手放せないチャート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手放せないチャート!

このDVD↓で勉強すると相場の状況をイメージすることができるようになります。
無料なので、是非手に入れてください!
72,000円相当の投資DVD12本を 今だけ無料プレゼント!

こんばんは!雲長です。

あなたは、どんなチャートを使ってますか?

最近、私はVTTrader(VT)とMetaTrader(MT)を併用してます。
VTは、主にSTC用、MTは、RCIの検証用です。

RCIは、有効な指標だなとの印象があるのですが、私の頭では、
使い慣れるのとルールの検証に時間がかかってます。

ところで、トレーディングシステムという機能をご存知ですか・・・?


ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日1クリック!応援よろしくお願いします↓
   ↓
人気ブログランキング
FXランキング

VTやChartTrader(CT)を使っている方は、ご存知だと思いますが、
「知らなかった!」という方のために、紹介しますね。

私が、メインで使用しているVTやCTには、トレーディングシステムという機能があります。

11種類のシステムが用意されています。
例えば、STCの指標が70%や30%になったら教えてとか移動平均線のクロスで教えてと
いったような設定ができるのです。

下図は、トレーディングシステムを使用した際のチャートです。

トレーディングシステム

設定したポイントにくると・・・、
青や赤の矢印が表示され視覚的に捉え易く、しかも音で知らせてくれるので、
常時チャートとにらめっこしていなくてもいいのです。

かなり前からこの機能は使ってますが、便利で手放せません!
知らなかった方は、試してみては・・・!!
スポンサーサイト
[ 2009/11/12 21:23 ] 雲長Trading | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。